アラフォー独身男の雑感

趣味や関心事を書いていくブログです。

初めてのデートなどでは、対面で座るより、L字型になって座る方がはるかに、緊張しないので、L字型の席がある、飲食店(居酒屋など)を探そう!!

どうも、どうも、でんまるです!

みなさんは、初めてのデートや初対面の人と食事をする場合に、対面で向き合って、座ると緊張した経験は、ないですか?

 

でんまるも、初対面の女性と対面で座ったりする機会が今まで、ありましたが、ちょっと、緊張しますね^^;

向き合って、座ると視線が常にぶつかり合う感じがして、あまりリラックスできないんですよね。

 

ある会社の集団面接で、対面ではなく、面接官とL字型に座る機会があったんですが、物凄いリラックス出来て、自分の考えている事を話す事が出来て、そのせいか、その会社に採用された、なんて事があったんです!

 

初対面で会う人とかは、やっぱり、L字型に座る方が自分も落ち着きますね。

と言っても、喫茶店では、中々、L字型に座るのは、難しかったりしますね^^;

ただ、居酒屋とかだと、L字型の個室とかがありますので、初めてのデートで居酒屋に行くと時は、是非、予約したいですね!

 

カップルシートと、お店のHPでは、紹介されているので、男同士だと、ちょっと、抵抗感がありますけどね^^;

 

でんまるも、女性との初めてのデートの時は、迷わず、L字型の個室がある居酒屋を予約しておきますね。

デートの場合は、女性との距離が近いので、少しだけ、スキンシップができるかもしれませんよ(^○^)

更新の励みになります。
応援のクリックを宜しくお願いしますm(__)m
↓   ↓

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 自由人へ
にほんブログ村