アラフォー独身男の雑感

趣味や関心事を書いていくブログです。

ニトリのカーテン&レース 4枚セットの評価・レヴュー。独り暮らし、学生、引っ越しの多い方には、ニトリ(にとり)の激安カーテンがおすすめです!!

どうも、でんまるです!

独り暮らしを始めて、かなり長いですが、全然、カーテンを替えてなかったので、ボロボロの状態になっていました^^;

何かいい感じのカーテンは、ないかと探してみますが、カーテンって、安いものって、あまりないんですね^^;

今では、ボロボロのカーテンは、近くにある、スーパーで買ったんですが、いくらしたのか忘れてしまいましたね^^;

 

色々調べて見ると、遮光カーテンなるものを見つけて、購入しました!

が、部屋の中がかなり暗くなってしまい、どうも、違和感が...。まあ、遮光カーテンなんで、当たり前なんですが、ここまで、暗くなるとは!

以前の様に、カーテンを閉めても、暗くならない方がいいですね、やっぱり。

 

さらに調べると、ニトリに激安のカーテンがあったので、カーテン&レース 4枚セットを購入しました!

物自体は、値段通りの質だとは、思いますが、カーテンを閉めても、明るいままで、こっちの方が自分は、合ってますね。

 

2000円ぐらいで買えるので、学生の人には、ホントおすすめです。

家庭用の洗濯機で、洗えるみたいですが、安いので、使い捨て感覚で使えると思うので、引っ越しが多い人にも最適なんじゃないでしょうか。

こんな事なら、もっと早く、ボロボロのカーテンから、買い替えをしてれば良かったと思いましたよ!

 

超オススメの商品です!!

更新の励みになります。
応援のクリックを宜しくお願いしますm(__)m
↓   ↓

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 自由人へ
にほんブログ村