アラフォー独身男の雑感

趣味や関心事を書いていくブログです。

オーエ バスメイト ボディブラシ ホワイトの評価・レヴュー。背中を洗う道具(グッズ)は、安価なボディブラシを使っています!!

どうも、どうも、でんまるです!

でんまるは、そんなに綺麗好きという訳では、ないですが、ちゃんと、毎日、シャワーを浴びますね。

って、当たり前ですな^^;

でも、サラリーマン時代は、会社の人で、毎日は、風呂に入らない、シャワーも浴びない、なんていう人もいましたからね。

 

以前から、背中を洗うのに、ボディブラシを使っていたんですが、毛が完全に寝てしまったので、新しいものにしようと、色々調べて、オーエ バスメイト ボディブラシ ホワイトを購入しました!

まあ、使ってみましたが、使い心地は、いたって、普通ですね(笑)

柄が檜になっている、いい物もあったんですが、柄の部分にカビが生えてきた。なんて、レビューがあったので、こっちにしましたね。

この商品もカビが生えたりは、するんでしょうけど、それなら、安い方がいいですからね。毛の質は、比較してないので、なんとも言えませんが^^;

 

でんまるのマンションの風呂場は、天井に小さな換気扇があるだけで、十分に換気が出来る環境じゃないんですよね。

 

窓があって、空気の通り道を作れる環境がある人は、いいものを買ってもいいと思いますけどね。 

安価な商品なので、使い捨て感覚で使う商品なんでしょうね、きっと。

これで、しっかりと、毎日、背中を洗う事にします!

安いし、オススメの商品ですよ!!

更新の励みになります。
応援のクリックを宜しくお願いしますm(__)m
↓   ↓

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 自由人へ
にほんブログ村