アラフォー独身男の雑感

趣味や関心事を書いていくブログです。

東京都内にある、腕時計の格安並行輸入店、宝石広場(渋谷)で、ROLEX(ロレックス)のベゼルとベルトの中央がゴールドになった、ロレックス サブマリーナデイト 116613LNを購入しました!!

どうも、どうも、でんでんまるです!

起業して、商売がうまくいって、経済的に余裕ができたので、高級時計を買おうと、都内にある、並行輸入店を色々調べてみて、渋谷にある宝石広場で、まずは、ロレックスのデイトジャストを買いました!

 

その頃は、かなり儲けていたので、もう1本買いたくなって、何かよさげな時計は、ないかと調べてみて、またまた、ROLEX(ロレックス)のサブマリーナデイト 116613LNを購入しました!

 

ベゼルとベルトの中央がゴールドになっているタイプですね(^○^)

スタンダードのサブマリーナは、滅茶苦茶、人気がありますよね。時計好きの男だったら、1度は、欲しいと思った事がある人も多いんじゃないでしょうか?

 

ただ、どういう訳か、でんまるの場合は、ゴールドの物を買いましたね!

もともと、ゴールドが好きなのもあるし、場所を選ばない、デイトジャストを買っていたので、場所を選ぶ(笑)時計が欲しかったっていうのもありますね。

 

並行輸入店は、高級時計が安く買えるんですが、今現在のでんまるが買った時計の価格を見て、びっくりしましたね!

 

自分が買った時より、倍以上、高くなっていました^^;

倍ですよ、倍!! 

その当時は、もの凄いロレックスが安く買えたんだなあ。

まあ、買っておいて良かったですけどね!

更新の励みになります。
応援のクリックを宜しくお願いしますm(__)m
↓   ↓

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 自由人へ
にほんブログ村