アラフォー独身男の雑感

趣味や関心事を書いていくブログです。

高級腕時計のROLEX(ロレックス)、OMEGA(オメガ)などが買える、並行輸入店で、東京都内で一番安く買えるところは、どこか?

どうも、どうも、でんまるです!

起業してから、金回りが良くなったので、今までは、我慢していた、服とかアクセサリーを結構、買うようになりましたね。

あとは、高級腕時計を買えば、一定の物欲は、満たせるので、おもいきって、買う事にしました!

 

今まで、全然、高級腕時計なんかとは、縁がなかったんで、どこで買えばいいのか分からないでんまる^^;

 

色々な高級腕時計がありますが、やっぱり、デザインからすると、ROLEX(ロレックス)がいいなあ。と思いました。

なんでも、こういう時計は、正規代理店か並行輸入店で購入する事ができるみたいですね。

まあ、正規代理店は、分かりますけど、並行輸入店というのがあるんですね。

なんでも、並行輸入店の方が安く買えるとかで、高級腕時計を買う人は、圧倒的に並行輸入店で買う人が多いんだとか。

 

並行輸入店でも価格は、色々なようなので、都内で1番安く買えるところは、ないかと色々調べてみると...。

でんまるがよく行く、渋谷にある、宝石広場とかが出てきましたね。

 

中野にある、かめ吉という店がロレックスが1番安かったんですが、行くのが面倒だった(笑)のと、値段が殆どかわらなかったので、渋谷の宝石広場でロレックスのデイトジャスト(ホワイトローマン)を購入しました!

 

白い色がアイボリーに変わってきたら、味があるかなあ。と思ったのを記憶しています(^○^)

ただ、自動巻きなので、しばらく、使わないとすぐに針が止まっちゃいますね^^;

 

時間もあまり正確じゃないしなあ^^;

まあ、高級腕時計は、見た目ですね、完全に。

キラキラ光って、高級感があって、カッコいいですよ!!

更新の励みになります。
応援のクリックを宜しくお願いしますm(__)m
↓   ↓

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 自由人へ
にほんブログ村